ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月28日

2月28日の釣行♪

本日行ってきました、サンデーポイント♪


と、その前に


前日の27日(土)、大浜釣り倶楽部新年オフ会♪ に参加させていただきましたびっくり


ありがたいですね~、ワタシの中ですっかり年中行事になっています^^v


お仕事だったはなちんさんと、夕刻に近くの駅で待ち合わせて会場へGO電車足跡



2月28日の釣行♪



他の何かの集いで利用したことのある宴会場♪


さっさと会場へ上がります♪



2月28日の釣行♪



日本で一番遅い新年会音符


準備万端の幹事さんと歓談♪ していますと


間もなくヒゲ面!会長が到着して、みなさんぞくぞくと登場♪


で、


メダカ師匠の乾杯音頭♪


で、


あっビックリという間の3時間びっくりでした^^v



そんな中で、明日どこ行くん?


のお話から、ヒゲ面!さんとサンデーポイントのお話になり、釣行決定♪


で、


尼エ◯鳴尾店へ車


この時節にしては、早めに到着・・・・。


シラサエビを入れてもらって出発車


パーキングエリアにはすでに見覚えのあるクルマが車


ポイントに到着してヒゲ面!さんにご挨拶^^v


ゆっくりと仕掛けを用意していますと・・・、さっそく釣りあげています。。。。。。


やや焦り気味に仕掛けを投入。。。。。


さすがカリスマエビ撒き師、ハネ4連発。。。。。


そんな中で、ワタシにもアタリがありますが・・・、スバリ。


焦ります^^;


まぁしかし、なんやかんやの結果



2月28日の釣行♪



朝イチから呼んでいただいたハネのおこぼれを頂戴して、ほんと久しぶりのハネ釣果でした^^v




=====おしまい=====




やっぱりサンデーポイントは調子良いですワタシ^^v


オヤヂを連れて来るには、ちょっとなんだかな~ですね。




にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月28日の釣行♪
    コメント(0)