ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月30日

2020年11月の釣行♪

11月の釣行をまとめてアップ音符


月初の連休最終日だった3日(火)文化の日、鳴尾川尻高場へ行って来ました波


釣り始めから小サバの猛攻に合い、取りあえず



2020年11月の釣行♪



ブレックファースト食事


その後もアタッてくれるのは



2020年11月の釣行♪



CO-SABARクラッカー


お昼を過ぎるまで



2020年11月の釣行♪



一人で粘りましたが撃沈ダウン


この日デヴューの



2020年11月の釣行♪



釣神降臨ウキびっくり


初陣を飾れませんでしたm(__)m



2020年11月の釣行♪



比べてみると長いですねビックリ


またこの後、出番があります^^v




続いて11月8日(日)、行って来ました岸和田木材コンビナート自然


ここのところの作業場左、材木の浮かぶポイントへ足跡


出発が遅かったので早々に



2020年11月の釣行♪



ブレックファースト食事


この日、賑やかに当たってくれるのは



2020年11月の釣行♪




小アジクラッカー


お昼前になって、リアルタイムで流した



2020年11月の釣行♪



小振りなチヌ31センチクラッカー


ありがたいですね^^;


お片付けしてから周辺のポイントを偵察目



2020年11月の釣行♪



中水門南釣り


近いうちに行ってみましょうニコニコ




でもって11月15日(日)、オヤヂを連れて行って来ました南港大橋イカリ



2020年11月の釣行♪



まだ釣れてくれるかな?でしたが


リアルタイムで流したとおり、



2020年11月の釣行♪



なんとか釣れましたニコニコ


オヤヂは大潮信者ですので、4週後になりますね^^;




続いてリアルタイムを流さなかった22日(日)、尼崎港イカリ


尼エ〇鳴尾店を出発車する時点で、もう一つの尼崎港に行くつもりでしたが、途中で気が変わり(釣神降臨ウキを使いたくなり)行き先を変更



2020年11月の釣行♪



べた凪の内湾によく似あいますねニコニコ


お天気に恵まれて・・・・・、おサカナさんは・・・・・、



2020年11月の釣行♪



CO-SABARクラッカーが少々


アカンな~、どうも阪神間での釣果が上がりません。。。。。


泉州方面をホームグランドにしながら、大阪港へ出てくる釣り師さんもいらっしゃいますが、その反対を行く週末釣り師です。。。。。



しゃ~ないな~(しょうがないですね)で11月29日(日)、行って来ました岸和田木材コンビナート自然


朝イチ、いつもの作業場左、材木ポイントを目指しますが、タッチの差で先行されましたガーン


さよか(そうですか)、で右へ足跡



2020年11月の釣行♪



前回、偵察していた中水門南へ釣り


こちらは潮汐に関係なく、時に激流波



2020年11月の釣行♪



あっという間に反転右左


なかなかコツが要りそうなポイントです^^


このポイントでもハネのようなアタリを出して



2020年11月の釣行♪



CO-SABARクラッカー


ここら辺りで気づいたのですが、かすかな木の削りカスと海の良いニオイがしますね、木コン(モッコン)自然


11時前になって、目を離したすきに水中で静止していたウキシーッ


糸ふけを取ってアワセると軽めで小サバ?でしたが、巻き取ってくるとそこそこの重さがあり、ゴンゴンとチヌ系の首を振る動きテヘッ


ちょっと物足りないですが



2020年11月の釣行♪



キビレ39センチクラッカー


ヨカッタ、釣れてくれて^^;


この後もお昼過ぎまで頑張りましたが、追加はありませんでしたニコニコ





=====おしまい=====




新型コロナウイルス感染症も第3波となりました。


釣りも自粛が必要ですね。


またがんばりますノシ







にほんブログ村 釣りブログへ





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2021年8月1日の釣行♪
2021年8月1日の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年11月の釣行♪
    コメント(0)