ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

10月12日の釣行♪

今週の12日(火)は前週土曜日の替わりにお休みでした^^v

みなさんとは一日ずれた3連休♪です。

日曜、月曜は家族サービスに勉めましたので、



平日釣行♪でした^^v



エビ撒きの好釣果一番乗り♪

を目指してのここんとこの釣行は撃沈続き^^;

まあ、こんなもんです。

またええこともあるでしょ?と、気持ちは前向き♪




朝イチ、尼〇本店前は・・・、ご近所の作業員さんたちが出番待ち。お店のシャッター開いてません。

そうですね、平日ですから^^

ちょっと久しぶりかな?の、尼〇西宮店マスター「おはようございま~す」

シラサエビの状態などお聞かせいただき、釣り場の情報など仕入れまして、向かった先は・・・。


これまたお久しぶりの今津港♪


ゲートのカギ閉まってます^^;

しばらく向かいの公園沿いに路駐して、様子をうかがいますが・・・、

船員さんらしきがお一人、徒歩にて入場されましたがキッチリ施錠。

そうですか・・・。

倉庫会社に出入りのトラックはこちらのゲートを利用していない様子です。

クルマでの進入は断念して、甲子園浜駐車場¥500.-に駐車。

倉庫寄りの二輪車までなら通行できる出入り口から徒歩にて入場いたしました^^v

エビクーラー、ロッドケースを持ち、システムバッグを背負ってトコトコ、テクテク結構あります。

これで忘れ物でもしていたら凹むなぁ~~ですね。



10月12日の釣行♪


これまたまた、お久しぶりの係留されっぱなしの運搬船。

船体番号の「排」の字からすると、かつて海洋投棄していたころの船でしょうか。


風がほどよく吹いて、流れもゆっくり、船の下へ潜り込む方向♪

なんとか釣りたい!!と、アセる気持ちが強すぎたのか・・・、アタリありません。



左後ろから強烈な陽射し。時間が経って左前から・・・、顔がひりひり晴れ日焼けしてます??

この記事を書き込んでいる今、左耳の皮がポロポロめくれています^^

お昼頃になって、ウキがすぱーん!っと、引き込まれたのでアワセましたが、素バリ。

60cm級の鯔どんが数匹たむろしていましたから、ボラスレ?ですかね。

あと、ウキにちょこちょこしたアタリがあって、刺しエサのシラサを見ると、ヒゲとアシが無い^^

よっぽど小さなサカナ?ふぐ系でしょうかね。



【機動隊訓練風景】



リアルタイムで流した機動隊の訓練、ごつい服装で盾と警棒?

ちょこっとだけ思い巡ったのが、あの盾と警棒の先に自分が居ることがあるのかな??でした。

今のトコ、思いつきません。ワタシ的には平穏です^^v



10月12日の釣行♪


お昼をはるかに過ぎた時間になって、またまた残念ですが釣果無く撤収・・・。


さて明日、日曜の出撃ですが・・・、どこ行きましょ??


もちろんエビ撒きですが^^v





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月12日の釣行♪
    コメント(0)