ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

5月8日の釣行♪

GW最終日の8日(日)、朝から行って来ました鳴尾浜貯木場ぴよこ3

前夜から雨っぽかったですが、夜明け前も結構強めな雨が降り出し、どないしよ~?でしたが

なんとか小降りになったので、構わずGO!車


まずはこれまたお久しぶり尼エ〇鳴尾店、お店に入っても・・・、反応無し。。??

カウンターまで行くと、店長さん仮眠中^^

ちょっと大きめの声で「おっはようございま~~す」


もぞもぞっとお目覚め、「あ、おはよー#$%&」

ここでも、どっち行くの?と逆情報収集を受けました^^;

シラサエビを入れてもらって車

5月8日の釣行♪


鳴尾浜貯木場、風裏ポイント


ボラスレか本当のシモリアタリのみ、エサをかじられたのが2回。



お昼頃まで粘りましたが


終了~





この日のハイライトキラキラは先に竿を出されていた王牙さん(仮名)、

おニューのロッド、が〇磯 枯冴(かれさえ)を本日初竿出しされています^^v

入魂!ってことですね^^

いろいろお話させてもらいましたが、結果はいかがだったでしょう?

当日中の入魂!叶いましたでしょうか?^^



ええですね~、新しいお竿、おニューロッド、ワタシも欲しいな~です^^;


やっぱり見に行くWebサイトは・・・、がまか〇^^

現行主力ロッドより、ちょこっと予算を上げて・・・??

毎月のお小遣いからチビチビ貯めた財産をはたいて、

プラス財務大臣からいかほどか支援をお願いして・・・、

何とかならんかな~~、

ならんみたいです^^;


この週末は日曜日だけのお休みです。

出撃は叶いそうですので、なんとか良い釣果に恵まれますように^^v





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 05:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月8日の釣行♪
    コメント(0)