ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月22日

9月18日の釣行♪2

=====つづき=====


さて、午後のまったりした時間を過ごして・・・・・・、



どないしよかな?


どっち行こっかな??


とりあえずエサは?・・・、


ちょこっと小耳にはさんだ、アオイソメが良さそうですか?^^v



アオイソメ(太)をお買い上げクラッカー

で、どこ行こ??



朝イチ、寄れなかった鳴尾浜貯木場へ車


はなちんさん発見キラキラ


すでにフカセのバッカンはきれいになっていましたニコニコ


様子を聞かせていただき、ポイントのレクチャーを受けて右隣に釣り座を構えますサカナ


アオイソメで電気ウキを流していると、お片づけのはなちんさん、トラブル発生ビックリ


変わった形の手元のサオ・・・、穂先が折れてガイドが飛散・・・。


心中お察し申し上げますノシ


9月18日の釣行♪2




がんばって



アオイソメを刺し刺し


ウキを流し流し


していると、



ウキがもぞもぞ、そしてスイ~っと沈みましたテヘッ


久しぶりのアタリ~じゃ~、あ~りませんかテヘッ


ひゃ~、うれしいな~で


どりゃ~、とアワセると


スカ~~


あきません^^;


刺していたアオイソメが5cmほど残してぶら下がっていますタラ~


小さいんでしょうね、おサカナさんサカナ

なんとか鈎掛かりしてくれんことには、サイズは解りませんからぴよこ3


その後も何度かウキは沈んでくれますニコニコ


良いんです、ウキが沈んでくれれば、アタリが見れたら、それで良いんですクラッカー

ほんと、久しぶりのアタリやな~~ぴよこ2


って、感慨にふけってる場合じゃ無く、ホントに鈎掛かりさせんとイカンがなタラ~


で、微妙なお誘いを申し上げたところ、乗っていただきました



9月18日の釣行♪2


ウロコがあって、ヒレがあって、エラがあって・・・、おサカナさんですねクラッカー


エサも残ってますし、そしたら、も少し時間延長をお願いしようとメールお伺いを立てると・・・、却下


撤収~


風も心地良く、雰囲気もありありで翌日もお休みですやんかぴよこ2

まぁまぁ、ここはお腹の空いた財務大臣にお付き合いと言うことでポイント稼ぎです^^v



これが結構ポイント何倍かに効いたようで、ちょこっと釣り道具に臨時予算がまわって来そうです^^

提示された額がこれまた微妙^^;


現行主力ロッドに新戦力を投入したい気がしていますが、まだまだ現役を引退させるには惜しいし^^;

迷っていると予算執行停止になりますんで、時間が無い・・・。


どないしよかな~?


何買おうかな~?



決まりません^^;


また、悩んどきますノシ



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



GyoNetBlog ランキングバナー





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。新しい道具買うってワクワクしますね~(笑)
私も青物用にリールか竿欲しいんですがあまり出番ないのでどうしようかと・・・(汗)
Posted by 恐妻家 at 2011年09月22日 21:09
恐妻家さん、毎度おおきにです。
おろ?青物用にリール??青物用に???
なんか企んでますね?^^
Posted by 週末釣り師 at 2011年09月22日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月18日の釣行♪2
    コメント(2)