ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

5月12日の釣行♪2

本日はこの時間良いお天気で、真に結構な釣り日和と思われます。。。。(ー”ー)


皆様方におかれましては、すでにウキを眺めて至福の時間をお過ごしのことと、、、、、、以下、省略。



=====つづき=====



釣り始めて何時間??、なんのアタリもなし。。。。


潮はほどよく流れますが、時折吹き抜ける風が肌寒く感じ、ウインドブレーカを脱ぎ着します^^


先客でいらっしゃったカップルの釣り師さん、セイゴ級を釣ってました。


風に飛ばされたCVSおにぎりの包装紙追いかけて・・・・、かわいらしい仕草でした。海に落ちないでくださいねぴよこ3


ポイントを移動するか?このまま午後まで引っ張るか??そろそろ決めるかな???


とか、考えていると待望のアタリ!


で、



5月12日の釣行♪2


キビレ35センチクラッカー


キビレ大好き!キビレマニアのワタシは大喜び!!サカナ


これで丸ボー〇は免れたかな??も少しサイズが欲しいな~とか考えていると、ホントに渋~~いアタリで



5月12日の釣行♪2


ハネ45センチクラッカー


この時期、もっとはっきりしたアタリがあっても良いですよね??


おにぎりを食べながら、お昼休憩時間をまわって、今少し釣果の追加を狙います^^v


狙った甲斐があって、



5月12日の釣行♪2



ハネ40センチクラッカー


まぁ、ええか?これだけ釣れたら上出来やないか??と、自問します^^


上出来っちゃ~上出来やけど、刺しエサになるエビがも少しあるしな~、と自答します^^



今少し刺しエサを取り替えつつ仕掛けを流していますと・・・・・、


ジワリとウキが沈み始め、トップまで沈んだところで大きくアワせると、ど~んと重い感触!!


しかし、あんまり引かないような??


それでも重みに任せてがんばってくれますが、ネットイン!



5月12日の釣行♪2



たも枠60センチで尾ビレが曲がってますが、



5月12日の釣行♪2



お久しぶりのチヌ!47センチクラッカー


この後も2枚目を狙って引っ張りましたが、追加は無し^^;


リアルタイムを送って、本日は



終了~



嬉しかったのでおおきめの文字です^^


=====おしまい=====




さてこの後、財務大臣のアッシー君です^^


docomo江坂公園前店とホームズ尼崎店と・・・、


阪神間の釣り場に近いトコを遊弋していますので、釣ってる最中にひょこっと現れましたらヨロシクです





にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
3種目達成ですね。しかもチヌは47センチですか。
おめでとうございます。
私は東京湾の船キスに行ってきましたが、常連とこんなにも差がつくか?という結果に・・・
Posted by blackcat at 2012年05月14日 08:12
blackcatさん、ありがとうございます。
そう言えば3種目達成でしたね^^
東京湾の船キスやカワハギって難しそうですね?
また、今度はがんばってくださいませ。
Posted by 週末釣り師 at 2012年05月14日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月12日の釣行♪2
    コメント(2)