ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月28日

5月26日の釣行♪2

=====つづき=====


さて住吉浜をあとにしまして、午後の部は3時に尼エサ鳴尾店に、こんにちは〜ニコニコ


午後のコーヒーをいただきながら、住吉浜のお話、近辺のお話などいたしまして出発車



5月26日の釣行♪2



鳴尾浜ヨットハーバー♪


後で聞いた話ですが、どんぴしゃ!ポイントが空いたところで、どっさり撒き餌が投入された直後のようでした^^v


4時を過ぎてアカンのかな〜?とか思い始めた頃になって、微妙なアタリ♪


ウキが沈みきったところでアワセると、ど〜んとした重い感触♪ うれしいな〜^^v


久しぶりの重たい引きに、レバーブレーキ何度も緩めます^^;


目一杯のやり取りの後、なんとかキャッチ!




5月26日の釣行♪2




タモ枠60センチで大きく曲がってますから・・・・、


お近くにいらっしゃった尼エサ鳴尾店の常連さんに検寸をお願いして、スズキ69センチクラッカー


久しぶりに自己記録更新♪です^^v


ただ今、尼エサHPを見て来ましたが・・・、


まだ更新されていません(ー”ー)


エントリーNo.3ですけど。。。。。。



5月26日の釣行♪2



釣られたショックから立ち直って、ユラユラ泳ぐスズキ >゜)))彡


も少し粘って追加を狙いますが、良形の後続は無く



5月26日の釣行♪2



セイゴ34センチ追加クラッカーのみで


終了〜


としました。



5月26日の釣行♪2



がおぉぉぉぉぉーーーッ!(笑)(パクリ)


また遊びに来てね〜で、お別れしました^^




 《タックルデータ》

竿:がまかつ がま磯 アテンダーⅡ 1.5-530 
リール:DAIWA トーナメント ISO-Z 2500LBD
道糸:SUNLINE 磯スペシャルテクニシャン オ・シャ・レ 3号
ハリス:KUREHA シーガー グランドマックス 1.5号
ウキ:Daiwa SensarSrim1.0
水中ウキ:DUEL DD水中2B
潮受ウキゴム:DAIWA タイドキャッチャー L ブラック
オモリ:KATO SEIKO ROLLING BRASS 08号
鈎:がまかつ チヌ鈎(白)1号
ウキ止め:OWNER ウキ止ウーリー(グリーン)
ガン玉:YO-ZURI ガン玉5号





にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
週末さん、こんばんは

自己記録更新おめでとうございます!
貯木で釣れたのも嬉しいです

日曜日は、すみませんでした
今度、お会いした時にアテンダーⅡのヒキ、感触の
お話をお願いします
Posted by はなちん at 2012年05月28日 22:02
こんばんは。
ビッグワンでしたね。やっぱこんなんおるんやー。
悔しい思いをされた後でも、真面目に取り組んでたらきっと結果が出るという。
まさに釣りは哲学ですね。
Posted by blackcat at 2012年05月28日 22:45
はなちんさん、こんばんは

ありがとうございます^^;
ここでナナマルクラス狙います!

日曜日お疲れさまでした
ロッドのバリエーション、まだ広げますのん?
磯竿も・・・・、よろしいよ^^v
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2012年05月29日 20:26
blackcatさん、こんなんいつでもお待ちしてまっせ~^^
哲学にまでいってしまいました??^^;
真面目に取り組んでたら・・・・、
耳が痛いです。。。。。^^;
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2012年05月29日 20:35
週末さん、初めまして~
貯木にちょこちょこ訪問してます、げんさんと申します~
どうぞよろしくお願いします。

ここのポイントでこんなのが釣れるんですねー
今までここまで大きいのにはお目にかかったことがないので
びっくりしました~

そういや先日トミーさん(はじめどなたかわかりませんでした)も
スズキさんあげておられましたね~
Posted by げんさん at 2012年05月29日 23:32
げんさん、ようこそいらっしゃいませ〜
貯木でお会いしてましたでしょうか?
このポイント、最近ちょくちょく釣れてますね。
トミーさんのお知り合いでした?
釣り場でお会いしましたらヨロシクお願いします。
Posted by 週末釣り師 at 2012年05月30日 12:04
週末さん、こんばんわ~

>貯木でお会いしてましたでしょうか?

いえ、おそらくまだお会いしていないと思います。
貯木へ行った際には、アテンダー2を目印に探したりしてるんですが 笑

>トミーさんのお知り合いでした?

お知り合いと言うほどではなく、釣り場でご一緒した際にいろいろと
アドバイスを頂いています。
ほんと釣り好きな方ですよね~
Posted by げんさん at 2012年05月31日 21:30
げんさん、こんばんわ〜
この春、お二人ほど貯木でお話させていただいてましたので^^
また釣り場でヨロシクです。
Posted by 週末釣り師 at 2012年06月01日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月26日の釣行♪2
    コメント(8)