ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月15日

12月14日の釣行♪

年末が近づいてきまして、何かと気ぜわしい今日この頃ですが・・・・・、


金曜日にお休みいただきまして、行ってきました鳴尾浜貯木場船


朝のうちにお遣いがありましたので、遅くなりました^^;尼エ〇鳴尾店車


先客でこちらよりは御年配と思われるお二人さんがいらっしゃいまして、歓談ニコニコ


そこそこの時間になりましたのでシラサエビを入れていただきまして出発車


鳴尾浜貯木場



12月14日の釣行♪



少し以前まで好調だったのですが、ワタシが来ますとどうもアカンようです。。。。。



12月14日の釣行♪



お昼前までええお天気でした。


午後3時を過ぎて、



12月14日の釣行♪



i コンシェルが16時までに降雨の予想を受信しましたので、


終了~


まったくアタリ無しの


パーフェクト・ボ〇ズ


見事な撃沈ダウンでした。。。。


また、がんばりますノシ




さて、過ぎ去ったことは置いといて、


忘年会シーズン真っ盛り♪ ですねビール


既に二つ済ませておりますが、日曜日にも一つお誘いいただいております。


楽しくワイワイといきたいもんですね^^v




にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
う~ん。完全試合でしたか。残念ですねー。
Posted by blackcat at 2012年12月16日 09:12
blackcatさん、残念でした。

また、がんばります^^v
Posted by 週末釣り師 at 2012年12月16日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月14日の釣行♪
    コメント(2)