ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

12月29日の釣行♪

2012年の釣り納めとなりました29日の釣行は、鳴尾浜貯木場に行ってきました。


まずは朝イチ、尼エ〇鳴尾店へ車


店前には見覚えのあるクルマ &バイクチョキ


おはよ~ございま~す、でお店へ入りますと案の定三人で歓談中。


トミーさん、やまもとパパさん、店長さん。


一緒になっておしゃべりしていると、釣りに行くのを忘れてしまいそうでしたが、ふと我に返りシラサエビを入れてもらいます。。


店長さんも、そう言われなエサ屋やってるの忘れてたわ、とのことです。。。


そんでもって向かった先は



12月29日の釣行♪



お馴染み台船ポイントで店開き^^v


釣り座の後方、風裏ポイントの壁際を防潮堤の上から狙うエビ撒き師さんが一人。


それに先日からお言葉を交わしていただいているフカセ釣り師さんが登場!されて、階段を降りて斜めのポイントへ向かわれました。


潮の流れは時にこれは!?っと思わせることもありましたが、ふらついて安定しません。。


浅め深め、遠く近くを広く探りますがアタリません。。


年の終わりにアカンのか??と、思い始めた頃になって、ウキがモゾモゾと沈み始めますキラキラ


トップが沈みきったところでアワセますが・・・・、スカ~~


手応えなく、ウキが返って来ました。。。。


なんやったかな~?、と考えててもしゃ~ないんで、期待を込めて仕掛けを投入しますが、しばらく反応無し・・・。


そろそろ、午後の部との間隙を考え始めた頃になって、再び先と同じようにモゾモゾと沈みますキラキラ


水中に入って行ったウキが完全に見えなくなったところでアワセると、確かな手応え^^v


うれしいな~、年の終わりに釣れてくれたぴよこ3



12月29日の釣行♪



やや慎重になり過ぎ加減でタモイン



12月29日の釣行♪



ハネ45センチクラッカー


ウキ下2ヒロでした>゜))彡


釣果があっただけでもありがたいですけどね?


スズキクラスはどこ行ってしまったのでしょうか??



=====おしまい=====



今年を振り返る総集編は明日お届けしますニコニコお楽しみに^^v








にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)

本年度最終日の釣果 おめでとうございます!!

今年は ブログを通じて 釣り場でもお会い出来て光栄でした

来年度は 是非とも 釣り場でまた お会いできたらと思います

お体には十分気をつけて 年末年始をお過ごしください
Posted by たかBON at 2012年12月31日 11:34
こんにちわ(^^)
僕も29日は新波止で撃沈(´Д` )
のち貯木ハナマニポイントで何事もなく終了(ーー;)
あの潮がスッケスケで動かない状態でのハネゲットさすがでございます。来年は今年以上にヨロシクでございます(^^)
Posted by KJ at 2012年12月31日 13:47
たかBONさん、こんにちは

なんとか釣れてくれました^^

こちらこそ、ありがとうございました

ぜひご一緒させてくださいね^^v

良いお年をお迎えください
Posted by 週末釣り師 at 2012年12月31日 16:44
KJさん、こんにちは

29日、鳴尾店でKJさんを見送ったお話を聞いてました^^

ありゃま?あえなく撃沈でした??またええこともありますよ

ありがとうございます、ポイントに恵まれました^^;

来年は新波止にも連れて行ってくださな?ヨロシクです
Posted by 週末釣り師 at 2012年12月31日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月29日の釣行♪
    コメント(4)