ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月08日

2月8日の釣行♪

この週末は4連休となりました(礼)


今年に入ってから、すでに二日も休み損ねていますので、本日は休んでおきました(エッヘン)



=====はじまり=====



天気予報は気温は低いものの、空模様はまぁまぁかな?でしたが・・・・、


一時、吹雪ました・・・・。


こんなお天気になるなら、今日なんか止めといたのに・・・・・。


着て行く(洗われてしまう)釣り服の関係から、2日連続で釣行はありませんので、


このあと、連休中は日曜か月曜(祝)にリベンジですびっくり


話はそれますが、この連休中に日帰りで淡路島へ行く予定です車


水仙とランニコニコ


それに、こちらから移住されたウチの財務大臣の知り合いをお尋ねできるかな?です^^v



話をもとに戻しまして、朝イチは寒かったのでゆっくりめのスタート車


尼エサ鳴尾店で朝コーヒーをいただきながら、近況分析&本日予測。


まぁ当たるも八卦、とも言いますが^^;


甲子園浜東岸を候補にしていましたが、やっぱり貯木場の様子を見に行きました。


好調が伝えられていたポイントを目指して倉庫横を歩き初めましたが、正面から風雪が・・・・。


残念ながら断念パンチ


クルマに戻り、しばし思案シーッ


風裏ポイント、壁際に降りました^^v



2月8日の釣行♪



エビクーラーにロッドケース。。。。


オレンジ色のシステムバッグがありません??



2月8日の釣行♪



がんばって、4kg近いライフジャケット装着しています^^v


先日尼エサダービーでいただいた、釣神降臨ウキ!



2月8日の釣行♪



微かなアタリに反応してくれそうです。。。


微かなアタリがあれば反応してくれそうです。。


微かなアタリがあってくれたら、楽しそうです。。。。



以上、微かなアタリさえ無かった釣行記でした^^;



=====おしまい=====



しかし、いつからアタリ無いですかね?


振り返りに行くのも面倒なので、忘れておきます^^


日曜か月曜(祝)、がんばりますノシ





にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月8日の釣行♪
    コメント(0)