ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

4月13日の釣行♪

絶好のお天気になりました土曜日、行って来ました鳴尾浜貯木場サカナ


ちょっと遅めのお目覚めで、セルフでモーニングサービスの用意をしていますと・・・・、


ケータイがブーブーブーびっくり


ほぼ同時にグラグラグラビックリ


TVとPCを立ち上げ、速報を見ていますと震源のバツマークがウチの財務大臣の知り合い宅にほぼピンポイントで一致ダッシュ


起きだしてきた財務大臣が固定電話に連絡してみますと、呼び出し音は鳴っています。


とりあえずおウチは大丈夫かな?で、出てきたご夫妻は棚から物が落ちたぐらいで大丈夫とのこと。


揺れの感じ方はみなさんそれぞれでしょうか?


強く感じた人や、それほどでもなかったかな?などなど。


いずれにしても久しぶりでしたから、ちょっと慌てました^^;



さて、一とおりの関連情報から出撃♪ しても大丈夫! ですが、まぁ早めに帰宅するように言われまして出発車


尼エ〇本店に近くなった時刻は既に8時前。。。


鳴尾店ではなちんさんをお迎えすることにしまして、おはよ~ございま~す^^


みなさん、だんだん出撃時刻が早くなっているそうですニコニコ


良型が釣れ盛っているポイントは、そろそろ朝イチでは遅いような^^;


店長さんにコーヒーをいただきながら、そんなこんなのお話をしながらお待ちしておりますと、貯木場のヌシさんご来店ぴよこ3


そっちこっちの釣果情報や本日のご予定やらを交歓しまして出撃♪ 車



4月13日の釣行♪



リアゲートに腰掛けてケータイをいじっていますと、はなちんさんが早めの登場♪


ウキ無いよびっくり


で、あわててロッドをつかみ、アワセますが。。。。スカ!!


せっかくのアタリやったのに・・・、見てませんダウン


はなちんさんも右隣で釣り開始^^


して、すぐにキビレGet!!サカナ


思わず、それボクのん!! 言うても遅いです^^;


キビレを追加されていくのを横で見ながら仕掛けを投入していますが、こちらにはアタリませんダウン


そうこうしていると、げんさん登場♪


朝から残念な釣行だったようですが、再びシラサエビを調達してきて右隣りで釣り開始。


三人で並んで釣っています。


しばらくして回収しようとした仕掛けが根掛かりしたかな??


で、ロッドをまっすぐにして引っ張りかけると・・・、、生体反応あり。


釣れてました??



4月13日の釣行♪



キビレ37センチクラッカー


釣れてくれるのはありがたいのですが、またアタリ見てませんダウンダウン


中途半端な時刻ですが、4時になって


撤収~


尼エサ釣果情報では追加の釣果があったようです。ええなぁ~^^



=====おしまい=====



さてさて、本日はこの後お出掛けです晴れ


釣行のみなさん、がんばってくださいノシ





にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 07:59│Comments(4)
この記事へのコメント
週末さん、こんにちは
お疲れ様でした

ちゃ~んとウキ見てないとダメですよ^^
車をカフェテラスみたいにして
おっちんで携帯いじってちゃダメですよ(笑)
Posted by はなちん at 2013年04月14日 18:14
あっ、やっぱりそぅお?

クルマのリアゲートに腰掛けてアタリ待ってるのん、好きなんです^^v

あの後、ええチヌ釣りました??ええなぁ~
Posted by 週末釣り師 at 2013年04月14日 18:43
週末さん、こんにちは

土曜日はお疲れ様でした!
あのあと夕方5時半頃にようやく37cmのキビレちゃんが釣れました!

めちゃ久々のおさかなです。
ほんまにうれしいです

また釣行しましょうね~
Posted by げんさん at 2013年04月15日 12:51
げんさん、先日はお疲れさまでした!

キビレ、ワタシも釣れてうれしかったです^^v

また、ご一緒願いますノシ
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2013年04月15日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月13日の釣行♪
    コメント(4)