ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

6月29日の釣行♪

お天気が心配だった日曜日でしたが、なんとか持ち応えてくれましたね^^v


まずは尼エ〇鳴尾店へ車


しばし楽しく談笑させていただいて、行ってきま~すパー


先に出撃♪ されていたはなちんさんのお隣りへ



6月29日の釣行♪




雰囲気はありありで、今にもコツン♪ からウキが消し込みそうな雰囲気でしたが・・・・、


まったくの


ノ~アタリ~


ワタシは撃沈でした。。。。


また頑張ります^^;


そんでもって、ご帰宅時間には早いので、恒例の


釣り場探索♪


今回はこちら



6月29日の釣行♪



また、調整して一緒に行きましょか?はなちんさん!



=====おしまい=====



今週末はまたまた雨っぽいですかね?


なにせ、梅雨ですから・・・・・・・。





にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
週末さん、こんばんは
当日はお疲れ様でした

一回だけでもいいから

”おお!”

”きた~!”

と叫びたいですね^^


また、誘ってください
待ってます^^
Posted by はなちん at 2014年07月05日 18:13
はなちんさん、こんばんは
お疲れさまです♪

ホント、ウキが沈んでアワセたらズシーン!てな感じの手応え、永いこと味わってません…。

台風が発生したみたい!?
梅雨前線と一緒になって、相当荒れますかね?
被害の無い程度の雨を期待します♪

こちらこそ、また一緒にお願いします♪
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2014年07月05日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月29日の釣行♪
    コメント(2)