ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月05日

5月3日4日の釣行♪

今年のゴールデンウィーク音符一番の催し^^v


我が家の財務大臣と車中泊釣行音符


挙行してきました日本クラッカー


おめでとうございますびっくり


アリガトウゴザイマス音符


ことの発端は・・・・・、思い出せません。。。


多分、売り言葉に買い言葉かな?です。


なんや知らん間に決まってました^^;


3日(金)の夕刻から日没の釣りを目論んでいましたが、なんやかんやで出発が遅れ、



5月3日4日の釣行♪



こちらの尼崎港イカリ撮影時刻は午後9時過ぎシーッ


アオイソメを流しますが、まったくアタリ無し


で、転進



5月3日4日の釣行♪



鳴尾浜貯木場自然


こちらも愛想無しの沈黙。。。


しゃーないなで


尼崎市内、海寄りのコンビニを当てにして車中泊挙行睡眠車ハート



【画像ありません】



車中泊仕様のバンが居ましたバス流行りですね。


4日(土)午前4時過ぎ、尼エ〇本店へ車


シラサエビを入れてもらい、行ってきま~す車=3


いつもの尼崎港イカリ



5月3日4日の釣行♪



頑張って刺しエサを付け替え、撒きエサを打ちますが・・・・・・・、


反応無し。。。。。


転進車



5月3日4日の釣行♪



これまた尼崎港イカリ


陽射しが強く、完全防護スタイルの我が家の財務大臣晴れ



5月3日4日の釣行♪



対岸にトミーさんを見ながら、あきらめずに仕掛けを流していますと、ビミョーなアタリテヘッ


アワセを入れてさっさとタックルを渡します釣り


ギリハネかな?でしたが、結構な曳きのようで、こちらはコンデジで動画を撮影開始カメラ


しばらく弱るまでやり取りを楽しんでもらうつもりが・・・・・・・、


あえなくハリス切れ^^;


鈎を呑まれていたようで、チモトがザラザラでした。


残念でしたが、まぁしゃーないなで、終了~とし


お着替えをして梅田の百貨店へ鴨肉を買いに行きました車




=====おしまい=====




都市近郊の釣りを始めた10年以上前に、タチウオ&サヨリ狙いで兵庫突堤に車中泊釣行をしたことがありましたが、



5月3日4日の釣行♪



それ以来でした。


乗用車仕様のミニバンでは、寝返りを打つのも一苦労ですね。


フラットな就寝スペースが欲しいですが・・・・、


止めときます^^;






にほんブログ村 釣りブログへ





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日4日の釣行♪
    コメント(0)