ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月22日

1月18日の釣行♪

先週末の日曜日、エビ撒き釣りに大正内港へ行って来ました^^v


前日から我が家の財務大臣におかれましては、いささか体調がよろしく無く、発熱&悪寒に激しい咳き込み・・・・・・・・・。


それって・・・・・・。


結果から申し上げますと、インフルエンザのA型。。。。。


まぁ、なんやかんやと普段こちらの知り得ない家事がありますねんな~???です^^;


そんでもっておウチに居るより、どっか行っといてぇ~、てな感じで行ってきま~す車でしたニコニコ


ここのところアタリから遠ざかっているワタシですので、なんとかウキが沈むだけでええから~~、です^^;



1月18日の釣行♪



お久しぶりの大正内港びっくり


どちらかでさんざんお世話になった鉄パイプシーッ


こんなところにいらっしゃいましたビックリ


がんばってお昼を過ぎても飽きることなく、仕掛けを流し続けましたが・・・・・・。アタリ無く。


終了~


としました。。。。。



=====おしまい=====



とかなんとか言ってるうちに、もう週末です^^v


土曜日がお仕事なんですよね、、、。


どないましょ?^^




にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー





にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月18日の釣行♪
    コメント(0)