ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月15日

耳寄りな情報♪

本日は朝からヤボ用&お買い物のアッシー君^^;

そして以前から小耳にはさんでいた某釣り場へ車探索♪


まったく初めてという訳では無いのですがシーッ



耳寄りな情報♪


スリットが見えますね^^v


ここんとこアツいらしいですクラッカー



=====つづく=====




タグ :釣り場

にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
最近そこの近くに行くんですが必ず誰かいますね。今夜行きたいけどかなり寒いしぃ~(汗)
Posted by 恐妻家 at 2011年01月16日 14:23
恐妻家さん、この時も午後の中途半端な時間の割りに賑わってました^^;

>かなり寒いしぃ~(汗)

って、もう行ってますか?^^v
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2011年01月16日 17:04
どうもです。写真のポイント、釣り堀状態ですね。
自転車のおじいさんとかも居ますが、すごいなぁ。
しかしこの週末は寒かったですね。最高気温が3度って(>_<)
Posted by blackcat at 2011年01月16日 23:22
blackcatさん、この寒いのにみなさん元気ですね。

陽射しが届いて風裏だと随分ましなんでしょうけど^^;
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2011年01月17日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳寄りな情報♪
    コメント(4)