ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

1月6日の釣行♪1

新春の第2回釣行はやっぱり鳴尾浜貯木場でした^^


釣果は釣れてくれただけありがたかったのですが、それ以上に釣り師さんの輪が広がって、ブログをやってて良かったな~の一日でした^^v



=====はじまり=====



本日は気温が低そうな天気予報でしたので、昨日のお昼間に明日はスーパー銭湯行くか?のメールを財務大臣に送信しましたところ、


どっちでもニコッ


のお返事でした・・・・。


ので、


そんなにご所望でもないのなら?


で、出撃♪ してきました^^;


朝イチ、尼エ〇本店へ到着車


前日までの釣果情報など、お伺いします^^;


ここんところの好釣果もあり~ので、お客さまがご来店♪ ですので、それでは行ってきま~す、で出発車


向った先は・・・・、



1月6日の釣行♪1


さざ波が無く黒っぽく写っているところは・・・・・・、凍ってます。


鉄パイプポイントを攻略すべくで、がんばって釣り方を工夫しますが・・・・・・、



1月6日の釣行♪1



アタリありません。。。。。


透き通って見える水中のワイヤーロープが思ったより右手に張っています。。。。。


結構釣り辛いです。。


そんな時、近くに止まったクルマから降りて来られてご挨拶いただきましたのは・・・、なんとびっくり


てっちりさんでしたびっくり


HGに行っても見当たらずの釣り師さんが、そちらからやって来ていただきました^^v


四方山のお話などしてしばらく盛り上がっておりましたが、エサは買ってあるので・・・・、と釣りにお出かけになりました^^;


引き続きなんとかアタリの一つでも無いかいな???で、がんばってましたが、、、、、


ワイヤーロープに鈎が引っ掛かり・・・、仕掛けを引っ張る・・・・、とライン側でブチッ!


ウキごと仕掛けがさよ~ならパー


さて、どないしよ??


仕掛けを作り直すなら??ついでにポイント変わります。。


で、トコトコあしあと


てっちりさんの居らっしゃる方向へ向かいます。


ちょこっと様子をうかがって、その先のポイントで店開き^^v


対岸を望むと好釣だったお二人さんが見えます。


こちらもなんとか元気なハネが遊びに来てくれましたニコニコ


この後、爆釣予定でしたのでストリンガーにつながっていただきましたが・・・、




1月6日の釣行♪1



ハネ45センチクラッカー


お昼を回っても後続はありませんでした^^;



=====つづく=====



この後、てっちりさんと対岸に向います^^v


3部構成ぐらいで終れると思います^^;





にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
週末釣り師さん、こんばんは!

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした

いろいろとお話しして楽しかったです
また伺ったときはよろしくですm(__)m

ではでは(^^)/
Posted by てっちり at 2013年01月07日 22:48
てっちりさん、こんばんは!

こちらこそありがとうございました

こうしてみなさんとの輪が拡がっていくことを実感できるのが

うれし&楽し、です^^v

ぜひまたよろしくお願いしますね!
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2013年01月07日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月6日の釣行♪1
    コメント(2)