ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

1月6日の釣行♪2

=====つづき=====


てっちりさんが終了されるとのことで、こちらのポイントまで来ていただきました。


そろそろお仕舞いにするつもりでしたので、午前の部はこれにて


終了~


としましてお片づけし、パーキングエリアに向かいつつ、てっちりさんと対岸へ寄ってみます?の相談がまとまり


クルマを回してご挨拶へ向かいました。


ヒゲ面!さんはすでにご帰宅されていて、帰り仕度の整ったまる@岸和田さんとしばし歓談^^


これまた四方山のお話をさせていただきました。


そんでもってこちらは午後の部に突入しますので、お先に失礼してコンビニへ車


ランチを済ませまして、尼エ〇鳴尾店へ車


店先には見慣れたクルマ&バイクニコニコ


エビクーラーをセットして入店!


やまもとパパさん、トミーさんが反省会中でした。


こちらはやる気満々ですから、ご挨拶もそこそこに先にシラサエビを入れてもらいます。


お昼のコーヒーをいただき、トミーさんに58センチ以上釣れませんように!!の呪文をかけておきました^^v


なにせ尼エサダービーで追われる身ですから^^;  ←  一度言ってみたかったテヘッ


午後の部はどっち行こうかな??ですが、とりあえず台船波止ポイントへ到着車


風裏ポイントの壁際を防潮堤の上から釣っていらっしゃるはなちんさん発見びっくり


その左隣でこちらも店開き!!させていただきましたテヘッ



1月6日の釣行♪2



以前にも防潮堤の上から釣ったことありましたが、全体が見渡せる感じがいいです。


かつて年無しが連発した!と言う方向へ仕掛けを投入します^^





雰囲気とは裏腹、一向にアタリませんダウン


潮の流れもほどほど、潮位もそこそこ、こんなはずちゃうのにな~~、です。


やっとこさで



1月6日の釣行♪2



こんなサイズサカナ


続いて、タモ入れの練習サイズ



1月6日の釣行♪2



セイゴ37センチクラッカー


この後サイズアップなるか!?


でしたが



1月6日の釣行♪2



サイズダウンダウン


はなちんさんが終了される時にエビをいただき、がんばって撒き撒きしましたが、お目当てのロクマルクラスは来てもらえませんでした。。。




=====おしまい=====




第12回尼エサダービーのハネ部門2匹長寸順位ですが、尼エサHPの釣果情報を見ながら、トミーさんが毎日出撃♪


していますので、ハラハラドキドキしています^^;


なにせ追われる身ですから ← また言ってみました^^v


こんなチャンスはそんなにありませんから、みなさんはガマンして聞いといてください^^




=====追記=====


以前にも記事にしたことありましたが、港湾に落ちてる単Ⅰ乾電池です。。。。



1月6日の釣行♪2



単Ⅲ乾電池とコーヒー缶も?


エビ撒き釣り師さんはこんなことしないようにしましょうね。



1月6日の釣行♪2



ゴミの無い釣り場を目指して、できれば余分に拾って帰りましょう^^v



2部構成で終ってしまいました^^;




にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。追われる立場はつらいですよね 何とか逃げ切れますように(笑)
Posted by 恐妻家 at 2013年01月08日 07:41
恐妻家さん、ありがとうございます。
一度追われる立場になりたかった^^
しかしあのバイク∞∴♂♀℃¥・・・、いえなんでもありません。
Posted by 週末釣り師 at 2013年01月08日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月6日の釣行♪2
    コメント(2)