ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

大浜釣り倶楽部 結成9周年記念 親睦釣り大会♪3

も少し引っ張りまして・・・・、3です^^v


お楽しみ抽選会♪ に今年も景品を供出しまして、朝イチの受付で箱ごとお渡ししておきました。


レバーブレーキ付リールのエントリーモデルです。



大浜釣り倶楽部 結成9周年記念 親睦釣り大会♪3



今年はこのタイプのリールが多かったですね。


ハンドルは左にしたままでした? 取説も入ってたと思いますので、ヨロシクです^^



そして、みなさんそろってカメラ



大浜釣り倶楽部 結成9周年記念 親睦釣り大会♪3



ハネを釣れずにエントリーできなかったワタシですが、またまた最前列にての集合写真です^^;


撮影にあたり、居場所が良かったので入賞のみなさんと並んでしまいました。6位の位置ではありませんキノコ1


そんでもって、またの一つ目の意味はこちら



大浜釣り倶楽部 結成9周年記念 親睦釣り大会♪3



初参加の2009年5月1日のオープン釣り大会です^^


また、の二つ目はこちら



大浜釣り倶楽部 結成9周年記念 親睦釣り大会♪3



昨年の親睦釣り大会です^^;


今回、こうして60人を超える参加のみなさんの釣り大会を運営されていると、想像の及ばない御苦労があることと思います。


楽しみに待ち望んでいますので、これからもよろしくお願いいたします(御礼)



=====ほんとにおしまい=====



この後は梅雨が近づいてきますね・・・。。


蒸し暑い季節ですが、それでもエビクーラーを持って出撃♪ しますぴよこ3


さてと、どっち行こうかなっと、楽しく悩んでいます^^v




にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー




タグ :釣り大会

にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 06:59│Comments(6)
この記事へのコメント
週末さんこんばんは!

日曜日はお世話になりましたm(__)m

しかも数ある景品の中からわたくしのウキを選んで頂きまして本当にありがとうございました。

ウキに書かれてる絵は「鳳凰」、もしくは「火の鳥」、またの名を「フェニックス」です。お好きなネーミングをお願い致します(笑)
Posted by やまもとパパ at 2014年05月27日 20:07
やまもとぱぱさん、こんばんは!

こちらこそお世話になりました。
尼エ〇でお見かけした時、釣り大会に参加されるんちゃうの??でした^^;

景品の狙いはやまもとパパさんのウキ!でした。
以前から欲しかったんですが、ちょ~だい!って、よう言いませんでしたので。
早めに呼ばれて良かったです^^v

鳳凰が朱雀を経て火の鳥からフェニックス・・・、??
よくよく見てたら、小林幸子に見えてきました^^
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2014年05月27日 20:37
こんばんは。
今年も大会にご参加いただき、ありがとうございました。
釣果が偏って、厳しい大会となってしまいましたね。
来年も開催させていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by takotako at 2014年05月27日 22:00
こんばんは。

釣り大会 お疲れ様でした!!

今年は 何とか 背後霊??に取り付かれずに お互い釣れたので

一安心です(笑)

また 今度も 渡船割引優待券を活用して ワイワイ行きましょう!!

また よろいく お願いいたしまする!!
Posted by たかBON at 2014年05月28日 00:02
takotakoさん、おはようございます。

いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。
導流堤ならではの良いルールですね、エビ捲き2種長寸合算!

来年は10周年記念ですね、ぜひ参加させていただきますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2014年05月28日 05:32
たかBONさん、おはようございます。

ホント良かったです、今年はなんとか釣れてくれて^^;
しかも入賞されて、良かったですね。

了解で~す、みんなでワイワイ!行きましょう!!
またメールしますね^^v
Posted by 週末釣り師週末釣り師 at 2014年05月28日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大浜釣り倶楽部 結成9周年記念 親睦釣り大会♪3
    コメント(6)