ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月28日

5月27日の釣行♪

先週の27日(土)、オヤヂと二人で南港大橋に行って来ました。。。



5月27日の釣行♪



結果はワタシが1アタリでノ~フィッシュ、オヤヂは無アタリで終了~でした。


この春、そこそこ釣況は良かったですから5月3日の釣行後、14日(日)に二人で出撃♪ を予定していましたが、


前日深夜に「腰痛がひどくなったから明日休むわ」との電話があり、オヤヂはキャンセルに。。。


以前から痛めていましたが、楽しみにしていた釣りを休むぐらいですから、ちょこっと心配でした。


14日(日)は既報のとおり、そこそこ釣れていましたから、釣果を持って冷やかし半分で様子を見に行きました。


鎮痛剤を飲んで随分と楽になったようで、なんだか拍子抜け^^;


その後、週明けに診察治療をしてもらい、随分と良くなったようで一安心。まあ歳ですからね。


そんなこんなで4週ぶりの釣行は、なんとしても釣らせたい気持ちいっぱい!!で臨みましたが、あえなく完敗。


オヤヂんちでお昼を食べながら、反省会を開きましたが、親父はいたって前向き。。。。。


「また、釣れるわいな」でした。


足下が良くて、パーキングエリアから近い釣り場、また探しときます。



=====おしまい=====



先に挿入した画像のシルエットの正体ですが、



5月27日の釣行♪



前日にベトナム旅行から帰国した、我が家の財務大臣からワタシへのお土産です。


機内持ち込み手荷物で日本へやってきました。


これからの季節、陽射し除けにハンドタオルをキャップの下にはさんでいますが、こちらは風通しも良く


肩まで日除けになりますから大変快適です。


旅行中の写真にも着用している皆さんがいっぱいでした。


ちょっと風に弱いのが難点かな?ぐらいです^^v




=====ほんとにおしまい=====




この後、28日(日)の釣行です。




にほんブログ村 釣りブログへ

GyoNetBlog ランキングバナー






にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月27日の釣行♪
    コメント(0)