ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月29日

5月28日の釣行♪

お天気に恵まれた28日(日)、行って来ました鳴尾川導流提^^v


はなちんさんたかBONさんと尼エ〇鳴尾店で待合せ車


早めに到着して、店長さんと四方山のお話シーッ


この日の為に調達しておいてもらった貴重なシラサエビびっくり


感謝しています。


そんでもって、西野渡船の駐車場へ向かいますと、結構な数の釣り師さんたちが屯(たむろ)しています。←テレビで見たトコ^^


クルマから降りて見渡すと・・・・・・・、


大浜釣り倶楽部のみなさんニコニコ


まあ、やっぱりね。考えることは同じでした。。


導流提では



5月28日の釣行♪



ハネハネ星人さんのお隣りへ並ばせていただきました^^v


右隣は



5月28日の釣行♪



たかBONさん。


釣り始めて、なんとびっくりみなさんを差し置いてワタシに第1釣果



5月28日の釣行♪



セイゴ31センチクラッカー


思わずタモですくいました^^;


と言うか、ロッドに負担をかけるのが嫌だったんですけどねシーッ


この日は全体に低調かな??でしたが、珍しくワタシにはアタリがあり



5月28日の釣行♪



ハネ50センチクラッカー


うれしいな~テヘッ


で、かなりにやけていたと思います。


この記事の1枚目の画像はこの時のものです。


同行のみなさんにも続々と釣果があり、良型も出ます。



5月28日の釣行♪



ハリス3号のやり取り・・・・・・・。考えさせられることばかり。


先にハネが釣れていますから、恒例のキビレと合わせた合計寸法狙いで、タナを下げますがアタリ無し。


遠目に投げた仕掛けが、沈降していく途中でウキが走りHIT音符


久しぶりのそこそこサイズ??ですから慎重にやり取り^^;


両隣のお二方に前のポイントを譲っていただきGETびっくり



5月28日の釣行♪



ハネ58センチクラッカー


おめでとう自分


ありがとうございますみなさん


早めに引き上げることにして



5月28日の釣行♪



集合写真カメラ


たかBONさんは残念な人となってしまいました。


少し離れた場所で釣っていた、はなちんさんにおかれましては、同行のみなさんに容赦なしびっくりの釣果。。。。。


検寸してくれる人が欲しかったようです。


帰港してから三人でクルマのリアゲートの陰で、ちょこっと懇談会ニコニコ


またヨロシクお願いしますパーでした。



=====おしまい=====



楽しみにしていた年中行事でしたが、諸般の事情で中止となり、大変残念でした。


また次回に期待が高まります。


お世話をしていただいておりますみなさんに感謝します。



=====おまけ=====



この日、動画を撮影していました^^


ので、YouTubeにアップロードしてみました。


ウキは沈みません^^;


よろしければどうぞ










なんとかウキが沈むところを撮りたいですが・・・、いつのことになりますやら^^v





にほんブログ村 釣りブログへ







にほんブログ村 釣りブログへ
このブログの人気記事
2021年5月6日の釣行♪
2021年5月6日の釣行♪

2021年3月7日の釣行♪
2021年3月7日の釣行♪

2021年5月9日の釣行♪
2021年5月9日の釣行♪

2021年2月21日の釣行♪
2021年2月21日の釣行♪

2020年11月の釣行♪
2020年11月の釣行♪

最新記事画像
リアルタイム週末情報♪
ごぶさたしております
2023年5月5日の釣行♪
リアルタイム週末情報♪
リアルタイム週末情報♪
2023年4月8日の釣行♪
最新記事
 リアルタイム週末情報♪ (2024-01-14 12:26)
 ごぶさたしております (2023-12-10 22:11)
 2023年5月5日の釣行♪ (2023-05-07 11:59)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:35)
 リアルタイム週末情報♪ (2023-05-05 08:05)
 2023年4月8日の釣行♪ (2023-04-09 11:00)

Posted by 週末釣り師 at 05:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月28日の釣行♪
    コメント(0)